2月8日【福岡】『愛される”心”のつくりかた 基礎』開催 | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

 


 

心の話ね


自分にないものは相手に見えない

自分にないものは

そもそも気がつかない

自分にも「ある」から気づく


こんな時、びわっちがしてくれる
コップの話しが好き

私にはとっても分かりやすいの


びわっちから

そのコップには

「ある」がどれくらい入ってるかな?

自分の感覚で良いよ〜


そう、聞かれて

私は自分の感覚に集中する


自分の感覚でこれくらいかな〜

そう正直に答えると


はっとするガーン

びっくりする‼


今、私は確かに

私の中の「ある」がどれくらいか

自分に集中して感じ取った


そのコップに入っている「ある」を

感じ取った


なんだ、あるじゃんぶー


私が思う量が入ってないから

「ない」

そう勘違いしてたけど


あったねほっこり赤ワイン

 

 

全文はコチラから


 

 

 

認定講師 中尾照美(テルミン)の

【福岡】『愛される”心”のつくりかた 基礎』開催のご案内

 

■日時:2月8日(土)     11:00~19:00(休憩あり)

 ※終了時間は、前後することがあります。途中、昼食タイム(外食)があります。

 

■会場:エイムアテイン博多駅前会議室

福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階 6B

 アクセス https://aimattain.jp/access.html

 

■持ち物:筆記用具・飲み物をお持ちください

 

■参加費 : 銀行振込    22000円

クレジットカード(PayPal決済)23000円

 

■お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S61085483/

 

 

 

 

 

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式
ブログ
Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
ブレイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 

■support■




フォローしてね