ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 



昨日は
大学病院へ行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

5代目をつけて

行ってきましたキラキラ




先に、感想を言いますと…


精神的に

かなりズドーンときました笑い泣き



理由は…

色々あるのですがネガティブ



長くなってしまうので

何個かに分けて書かせてもらいますニコニコ





まず…紹介状の先生の部屋に入ったところ

先生の後ろに…



助手かな?研修医かな?


若い男女の先生が…

ずらっと

座っていたんですチーン



へ?

ここで、ウィッグをとれと?チーン

 



と、頭がクラクラしましたチーン



もちろん取らずには診察ができないので…


凝視凝視凝視みんなが大注目している中凝視凝視凝視


ウィッグをとりました完了



そのあと…

診察中に取り巻きの4人の先生が…



1人ずつ代わり代わりに

ご丁寧に←

私の頭を覗きこみにきました…笑い泣き


正直…

恥ずかしすぎて滝汗




先生が説明してくれていても

あまり頭に入らなかったです絶望

 


しかも


散々実験材料かのように

取り巻きにのぞかれた後に…


んん〜

毛髪専門の先生に回しますね!


凝視




滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あんた誰やねん!!



となり笑い泣き


(毛髪専門ではなく、どうやら

ただの皮膚科の先生だったようですチーン




そして…

最後にウィッグを着ける時も


みんな大注目凝視


本当にさおいで


目線を逸らすなり

席を立つなりしてくれよ〜〜笑い泣き

 



と思いながら…

1発でウィッグをセットして真顔


その場を後にしましたランニングランニングランニング



●5代目●






こんなにハゲを晒してブログを書いている

私のメンタルでも…



この時間は…

中々堪えるものがあったので…滝汗ゲロー




皮膚科どうしよう右差し左差し


と悩んでいる方でしたら

もう…逃げ出したくなると思います滝汗




この後…

毛髪専門の先生に見てもらい

色々診断してもらいましたニコニコ


(毛髪専門の先生だけあって


その先生の部屋は、

先生と助手さん1人だけ。

しかも先生はすごく優しい女医さんでした泣くうさぎ)




長くなってしまうので

そのお話は次回書いていきますね看板持ち



はぁ〜大学病院は

恐ろしすぎました滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑



夢に出てきそうなほど

トラウマになりそうです滝汗笑い泣き笑





だけど…こんな辛い経験も…


同じ悩みを抱えている方に

このブログを読んでもらって

参考にしてもらえたたら…


もう、もう、それだけで報われます昇天





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com



いつもご質問いただく

愛用シャンプー

の公式サイトを添付しておきますニコニコ


●シャンプー●

haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp


私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。