ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト



正月太りから

まだ脱却できずにいるところへ…



夫が

ご飯のお供を持って…豚


出張から帰ってきました飛行機




博多のお土産は…




王道ですが指差し





明太子でした看板持ち飛び出すハート

ありがたや〜



私は九州へ行った事が無いので…

羨ましいです笑い泣き




子供連れでも楽しめるのでしょうかねおねがい


コロナが落ち着いたら

博多へ行ってみたいですよだれ飛び出すハート





そんな昨日は

ブロ友さんから


ヘアスプレーをする時の距離やポイント

についてルンルン


質問をいただきましたのでお願い昇天




実際にスプレーをしている所を

写真で撮ってみました看板持ち




じゃん




なんと!!



こうして写真で見ると

結構離して噴きかけてたのですね笑い泣きおいで



自分でもビックリです驚き




あまりにも近い距離から

スプレーをすると


カピカピになったり

束になってしまうのでネガティブ



離して噴きかけていますニコニコ



なんですが


顔周りのカール部分は…



中々近いところで

噴きかけていました笑い泣き




カールがとれたくないので

無意識に


近くで噴きかけていたんですかね笑い泣き






まぁ…


ここは束感になってもいいかな?


という思いもあるので右差し左差し



いつも顔周りだけは近くで

噴きかけております笑い泣きキラキラ




そして束になった前髪や

クネクネになった前髪は…



ヘアコームで

といて整えております看板持ち




スプレーした後に

コームでとくと


そこまでスプレーしました!感

がなくなるので…ニコニコ



いつもヘアコームでといております飛び出すハート




ヘアコームでとくと

こんな感じで前髪が整いますよだれ




いくら可愛いく

ポニーテールやお団子にして

ヘアアレンジをしても…



私の中で前髪が決まっていないと…


その日1日が

ズーン

となってしまうので爆笑




前髪のヘアセットは

大事ですねニコニコキラキラ



ヘアスプレー使った事が無い方は

風が強い日だけでも


取り入れてみると

ヘアスタイルが崩れにくいので

おすすめですニコニコ飛び出すハート



私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に

ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off or 5%還元


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり






いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}