ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト





先日やっと重い腰を上げて…



運転免許の更新へ行ってきました魂が抜ける




ワクチンを打ち終わってから

行こう看板持ち


と思い…



やっと行けました{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:ニコニコ}




その間に

オンライン免許更新できるように…

ならないかな〜よだれ



と思ったのですが…




ダメでした笑い泣き




愛知県民の方なら

知ってる方が多いと思いますが…



平針運転免許センター

とにかく凄い人なんです{emoji:ネガティブ}




まず着いたら…

整理券が配られて{emoji:絶望}



整理番号を呼ばれる迄は…



極寒の外の倉庫で

待たないと行けません{emoji:不安}






整理番号を呼ばれて

やっと!

室内に入れます{emoji:昇天}



その後の流れはスムーズでした{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}




今年は…

視力がもう落ちているだろう…{emoji:絶望}



と眼鏡をかけて挑みましたが{emoji:凝視}



あ、まずは眼鏡をはずした状態で

検査しましょうか看板持ち



と言われて

裸眼で検査したところ…



眼鏡なしで大丈夫ですよ{emoji:おいで}



と言われました{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}




そして…

いよいよ!!!



人生初気づき

ウィッグで証明写真ニヒヒお祝い



ウィッグ外して下さい物申す


とか

言われないかな〜



とドキドキしていたら…




あ!

ちょっとこっち向いて下さい{emoji:凝視}



と言われ…滝汗



じーーーっ凝視



ひぇー

ウィッグバレたか?滝汗





と、思ったら…



カラーコンタクトしてないですか?凝視



と、カラコンを着用していないか

疑われただけでした笑い泣き



元々…黒目がちなんです驚き



と弁明し…



無事{emoji:乙女のトキメキ}ウィッグはバレずに

セーフでしたひらめき




ネットで調べると


脱毛や手術あとなど、医療上の理由があれば

ウィッグの着用可


だそうです{emoji:ほんわか}{emoji:飛び出すハート}




そして…


出来上がった写真を見たら…




5年前と比べて…


若返りました笑い泣き{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}





 5年前は

ミリオンヘアーやヘアパフを

使用していたのですが…



前髪を後ろの方から持ってきて←

ヘアセットしていたので魂が抜ける



前髪が不自然凝視








5年前の自分…


化粧濃過ぎて…

どうした?無気力




40代のスナックのママ化してます笑い泣き




やっと今…


化粧もですが…ねー

特にヘアスタイルのおかげで


自分の年齢と見た目が

一致してきました{emoji:笑い泣き}{emoji:びっくりマーク}{emoji:乙女のトキメキ}



前髪って大事ですね{emoji:絶望}




ヘアピースに出会えて

本当に良かったです{emoji:えーん}{emoji:びっくりマーク}{emoji:乙女のトキメキ}



またしばらくこの運転免許証と

長く付き合っていくので…




前髪がちゃんとある状態の写真に変わり…

とても嬉しいです{emoji:よだれ}{emoji:乙女のトキメキ}






私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に

ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off or 5%還元


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり





私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}