ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事
天然夫との馴れ初め




昨日は、まさかの
いいふうふ(11.22)の日でしたねニヒヒ




そんな昨日は
夫は忘年会で夜中に帰ってきましたニヒヒ




私と夫は仲は良いですが


誕生日だったり
記念日だったり
イベントごとは…


特別、盛大に祝う事はないです笑い泣き



ちょっといいご飯
作ってみたり?


するくらいですおいで







結婚するまでは
色々ありましたがねー

 


結婚してからは…


喧嘩らしい喧嘩も無くしょんぼり

平穏な日々ですぼけー





私と夫は…

ラブラブではなく
仲良し


という関係だと思います笑い泣き




仲良しラブラブ
似ているようで少し違い…


中学生の恋愛みたいな
スキー!ハート
とかいうラブラブとは違って


何も言わなくても分かるよね?おばあちゃんおじいちゃん
みたいな深いマブダチ
のような関係です笑い泣き



なのに何故
髪の毛の事は話せないんだよーチーン



となりますよねー笑い泣き



でも実は……


私だけじゃ無く
夫も…


身体的に
コンプレックスを抱えていた事があるのですが



それをずっと
隠していたんですよねハッ



私にとっては
どーでもいいじゃんおいで


という事だったのですが
本人にとっては私と同じで…

触れてはいけない部分

みたいになっていました滝汗



ある時から
隠すのをやめましたが…うーん




お互い
コンプレックスを隠したがる癖が
あるみたいです笑い泣きアセアセ




私も


年内には…

話してスッキリしたい!!



と思って2021年をスタート
させたのですがえーん



もう11月も終わりそうです笑い泣きガーン‼︎




でも年末に…

実は…
沖縄に行くかもしれなくて…滝汗





例の格安旅行ですがおいで笑い泣き




毎年、安いのでね〜


冬は沖縄へ

夏は北海道へ



が定番です笑い泣き


去年はコロナ禍で行けなかったのですが

今年は…
ワクチンも打ったし

もしかしたら
行けるのかな〜
どうなるのかな〜


という所です滝汗



ですが

ヘアピースを着けて…

飛行機に
乗ったことは、1度も無いので…滝汗



もし夫の前で…


金属探知機を通った時に
ピー
となったら…




私の人生も
ピー
と終わりそうです。







ヘアピースを付けて
飛行機を乗られた方笑い泣き


いらっしゃいましたら

どうでしたか

教えて下さいませえーんお願い



いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私元気ウィッグのご購入検討の方へ{emoji:飛び出すハート}



公式サイト限定


備考欄に

ひゃんさんの紹介で5%OFF


合言葉を記入してもらえましたら

5%off or 5%還元
していただけます飛び出すハート



私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。



いつも最後まで見てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん