ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事
天然夫との馴れ初め


先日…夫の誕生日がありましてバースデーケーキ



まぁ普通にお互い仕事で
なんて事ない日なんですけどもイヒ





夜ご飯くらい…少し豪華に…右差し左差し滝汗

と思い、

手巻き寿司パーティー
しました風船爆笑





いつもなら
お風呂に先に入って
素頭ポンパドール
食卓に座っておりますが…ねー


いつものコレです



誕生日くらいは…


ちょっと可愛い髪型にでもしておくかニヒヒ


と。


セリアで買ったカチューシャを…

素頭に、つけてみましたが…







非常に危うい笑い泣き


というより…

アウト笑い泣き



だったので…もぐもぐ




渋々…

毛量の少ない初代ヘアピースを
着ける事にしましたねー




カチューシャするし…
と思って適当に着けたので茄子みたいです笑い泣き






ここから
カチューシャをグイッと着ければ…









良い感じになるはず…デレデレ



と思ったのですが…


やはりどうしても



サイドハゲ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







見えてしまうので滝汗


中心部の髪をサイドに引っ張りながら
おろしていきましたねー






すると…


今度は…







ここが透け透けになってしまったので笑い泣き



もうどっちもこっちも
ハゲで困ります笑い泣き




ここは
コームブラシでといてデレデレ






ヤバい真剣な顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
職人の目つきです笑い泣きおいで


ハゲを隠すのにどんなけ真剣なのよ笑い泣きおいで
と、自分でも引きます笑い泣き





コームでといたら…


だいぶ透け感が薄まりましたもぐもぐ




コーミングは大事ですねおいで笑い泣き




ここまできたら
やっと完成ですバレエ







夫の誕生日会と言っても…


いつも通り←
家族3人で←
家で←
ご飯食べるだけなんですが笑い泣きおいで



こんな真剣に…

ヘアセットする必要は絶対無いのですが笑い泣きおいで



いつも通り←
見てないでしょうしねもぐもぐ




私の中で
良い感じのカチューシャアレンジが
出来たので大満足ですデレデレおいでラブラブ




ちなみに
頭頂部はこんな風になってます風船





後ろは
ただのおろしてるだけの髪型です笑い泣き






ヘアピースを買ったばかりで
まだ外に着けていくのは…滝汗

ちょっと…滝汗



という方には

ヘアピースにカチューシャを
してしまえばデレデレおいでラブラブ





つむじもそこまで目立たないですし
人工頭皮も隠せますので


オススメですラブグー




ヘアピース✖️カチューシャのヘアアレンジを
動画でまとめてましたので
見てもらえたら嬉しいですおねがい











いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私元気ウィッグのご購入検討の方へ{emoji:飛び出すハート}



公式サイト限定


備考欄に

ひゃんさんの紹介で5%OFF


合言葉を記入してもらえましたら

5%off or 5%還元
していただけます飛び出すハート

私の初の出版本になります。




20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました笑い泣き



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣きお願い



ひゃん