朝晩は、
少し肌寒くなってきたきましたねイヒお茶


はぁ〜

温泉に行きたい笑い泣き!!




(みんな同じですよねねーピンクハート




先日ニュースで…


ワクチン証明書がある人は…
 


割引があったり
無料サービスがあったり…と


特典がつくホテルが
増えていますガーンキラキラ



と、言ってましたポーン



すごいですね〜キラキラ


私のワクチンは…
まだまだ先なので右差し左差し


該当していないのですが笑い泣き



いいなぁ〜ラブ

と思って、聞いていました笑い泣き




今、国内で1番行きたい所は
王道ですが…



沖縄です笑い泣きやしの木




毎年行っていたのですが…



目の前が海で
室内プールがあって
キッズスペースも広くてキラキラキラキラ

かつ…リーズナブル


ファミリー向けにぴったりなホテル
あるのでおいで笑い泣き



そこが定宿でしたおいで


安いのに
眺めもいいんですよえーんキラキラ




何泊もするファミリー層には、本当おすすめですウシシ 


毎年、沖縄とか…
お金結構かかるんじゃ…ねー


と思われますがおいでイヒ


うちは庶民代表みたいなもん
なのでね…右差し左差し



航空券、ホテル、レンタカーも
自分で予約して

3人で4泊しても…

航空券+ホテル+レンタカー

10万いくかな?いかないかな?

くらいの安旅ですニヒヒおいで



でも、そもそも

ヘアピースの人にとって

旅行って…
少しハードルが高いですよね滝汗



以前…

旅行の時に気をつけたい事!
という記事を書いたのですがイヒ




大浴場へ行く前に
ヘアピースは必ず取っておいで


ヘアバンドなどでカバーしてから

素頭で!!!!
向かうのが安心かと思います滝汗




大浴場の人だかりの中…
ヘアピースを外すのは…


至難の業ですから笑い泣き



ちなみに…


私が旅行に行く時に
必ず持っていく!!

ハゲ隠しセットは…
こちらになりますニヒヒ
 




  • ヘアピース
  • ヘアブラシ
  • ヘアコーム
  • リボンのヘアピン
  • ヘアクリップ
  • ジップロック
  • ジップロックを隠せる大きめの袋



これら全て
無くてはならないものです笑い泣き




ジップロックは
外したヘアピースを入れるための物
なので、少し大きめだと安心です笑い泣きキラキラ










そして、このジップロックの袋を
家族に見られたら…
終わりなのでチーン


これを隠すために…

透けない袋を必ず用意して!!


その袋にヘアピースを
入れて…







紐も…
ギューーっと
絞って保管しておきます笑い泣きおいで






ちょっぴり
面倒ですが…


こっそりヘアピースを着けてる人は
是非このやり方で

ホテルライフを
楽しんでもらえたら…笑い泣きピンクハート


と思います笑い泣きお願いキラキラ




もう少し落ち着いたら…

沖縄とまでは言いませんが…

近場の温泉旅行に
行きたいですお茶えーん




よくご質問いただく愛用品はコチラになります◎

私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました。



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております爆笑




いつも最後まで
見て下さりありがとうございます笑い泣きお願い


ひゃん