優しいごはん…定食屋さんへ❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

2日だけの東京出張❣️
最近、東京・大阪両方…有難いことにお時間を頂く方が多くなってます。

人にお会い出来る限り、ソーシャルディスタンスに配慮しながら移動して、打ち合わせしています。

新幹線の車内では、メール返信などに没頭してたら、新大阪に着いてた!

お迎え来てくれてるかなぁ?と、車止めに行くとパパだけでお迎え来てくれてました❣️
息子たちは友達と遊ぶので忙しかったみたいです。
二人で、夕食を食べに…大好きな靭公園近くの定食屋さんへ。味付けが優しくて、バランス良くて超お気に入り。
その定食屋さんがサブスクリプションしてて、思わず家族で会費払っても安いかも⁉️なんてね。

いつも優しくしてくれて、ありがとう❣️パパ❣️

Ario亀有に少し早く着いて、カフェに入ろうか悩んでたら、目に飛び込んで来た『無重力マッサージチェア』⁉️
15分200円…次の瞬間、座っちゃってた(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうねー…意識がなくなるくらい気持ちよかったの。15分2回してしまいました( ^ω^ )