こちら葛飾区亀有…の亀有で、新たな取り組み❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先日から亀有に足を運んでいます。
やっとイベント復活の兆しが…❣️
開催までどうなるかわかりませんが、一先ず走ります。

開催場所は、Ario亀有店❣️
ママの夢  埼玉代表のNPO法人ふうせんの園川さんにご縁を繋いで頂き、東京は足立区を拠点に活動されてるNPO法人子育てパレットの三浦さんと遠藤さんをご紹介頂きました。
子育てパレット✖️マザープラス✖️ママの夢でイベントを手掛けて行く予定です。
*写メ撮り忘れて、お二人の写真撮って下さーいというと、ちゃんと欲しいとこわかってくれてるんだ❣️これが…(*≧∀≦*)

zoomで初めてお話しした時も、めちゃくちゃ感じのいいお二人でしたが、リアル…三浦さんと遠藤さんはもっともっといい方々でした。

またお会いする日を決めちゃうくらい!
その時は園川さんも一緒にねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロナ禍後、初のイベント企画になりますが、最強のパートナーの方と出会い、地域に根差したママの応援が出来そうです。
こちらも、準備が整い次第、情報をリリースさせて頂きます。

三浦さん、遠藤さん、ありがとうございました❣️