よくタフですね!って言われます。休んでたら具合悪くなるのー❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日、東京出張から帰って…2日ぶりに男チームと会うと、今回めっちゃ早いやーん❣️って喜んでると思ったら、明日お金欲しいねん…💦
だってーーー(//∇//)

気を取り直して、最近ダイエットに勤しむ長男の本気っぷりに素晴らしいと連呼しちゃう。

今日は、めっちゃ早起きして、京都は亀岡へ電車でGO🚃

友達の直ちゃんと出雲大神宮にお参りに行かせて頂いたの。ドンドンお天気良くなって来て、お参りしてる時にはピーカン🌞


何年ぶりかの参拝だったけど、素晴らしい神聖さに包まれての参拝でした。






出会いもあって、楽しかった❣️
次は11月にお会いする約束したんだー。


さて、ホントにジッとしてなく、タフですね?ってよく言われます。
だって、ワクワクすることだらけで…ジッとしてたら具合悪くなるんだもーん。

直ちゃん、今日もミラクルあり過ぎて楽しかったねー❣️
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)