旅した〜い❣️思い出(๑˃̵ᴗ˂̵) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

そろそろウズウズして来ました❣️
少し早めに緊急事態宣言が解除されそうですね。
しかしながら、ここで羽目はずしたらまた振り出しに戻るんですよねー。
出掛けるにも、三密を外す思考を常に持たないとですね。

さてさて、今日は久しぶりに私がリモートワークです。
朝から…今更⁉️のNintendo Switchをせがまれ続けています。会社行けば良かったー💦

随分前になりますが、パパと2人で久しぶりに宮古島旅行✈️した時の思い出話。
まだ緊急事態宣言とか文言すら出てない時だったなぁ。素敵なヴィラに泊まって、息子たちが巣立ったらこんな感じなんだろうなぁ〜と予行練習な旅にも思えた。結論から言うと、全然パパと2人生活はアリ❣️何なら今すぐでもいいと思えるくらい、自然と時間が流れて、会話もそれほどないがそれも良し、阿吽の呼吸が出来上がってる間柄❣️
てな感じで、また行こうねーって…50過ぎたオッさんと50手前のオバはんが指切りするという、お見せ出来ない痛い場面もあったんだー(๑˃̵ᴗ˂̵)

宮古島は、2001年の9月以来…!
随分変わってた。そりゃそうだよね。
行きたいとこピックアップして、レンタカー借りてほぼ行けた!

NO.1  行きたかったとこ
『ヌドクビアブ』伊良部島
昔の防空壕だそう。
写真見て感じて❣️強烈なエネルギーだから。。。










NO.2
『通り池』下地島
ダイビングで通り抜けしたかったが、パパがレギュレータのゴムの味がてんでダメで上から見た❣️







宿泊は、クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ🏖
プライベートビーチがある、ヴィラタイプの施設。
ホテルもいいけど、ヴィラタイプにハマってます。




食事は、お昼以外は全て自炊🍚




島料理もランチで堪能しました🍳




19年ぶりにまたパパと来れた宮古島…あの時より数倍楽しすぎました❣️
また楽しみも増えました❣️夫婦2人になる未来がね(๑˃̵ᴗ˂̵)

思い出話終わり(๑˃̵ᴗ˂̵)