朝練♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
悶々とした、考えれば考えるほど、
自分を責めてしまいます。

しかしながら、パパは違います。
腐ってる暇があれば練習しろって感じなんですよねぇ。

早朝5時半~息子を連れて、グランドへ・・・。
朝練に行きました。

小・中・高と、野球漬けで過ごし、
上級生を差し置いてレギュラーをしていたパパ!!

どうしたら息子に、野球スピリットを伝えれるか?
パパなりに、模索しているようにも見える。

今日も試合には出れませんでした。
しかし、チームは見事・優勝しました。
{6DBE52C1-B94C-44C7-B3AE-CDD8822F42C7:01}

監督が最後に、マウンドに出てる選手・ベンチで応援してる選手、みんなで勝ち取った結果だとおっしゃっていました。
確かにと思いますが、正直・・・悔しさのほうが勝っていますねぇ。

でも・・・これからも
私自身も腐ってないで、行けるときは応援に行こう。

今回の長男の一件は、私たち夫婦に様々な話をする機会にもなりました。
パパの行動に見せる愛情表現にも、感動しちゃった。

小学校残り半年、悔いないように野球に没頭できる環境を整えるように心がけようと思います。

さっ、今から実家に帰省します。
思いがけず・・・お盆大阪で過ごすことに!
私ごとですが、生まれてこの方お盆を実家以外で過ごすのは初めてです。
何か不思議な感じです。