息子の野球観戦へ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
早朝から、野球チームの保護者のみなさんがびっくりしていました。

私が応援に来たもんだからねぇ(^_^;)

大会2日目!
今日も、見事2試合とも勝ち、決勝へ進むことになりました。

しかしながら、今日もしんたろうはベンチです。

ベンチにいるしんたろうは、どことなく寂しそうで・・・、
どことなく私を見てはおどおどしてて・・・。

私が超がつくほど久しぶりに見に行ったもんだから、
いいとこ見せたかったんだろうなぁ~!!
{30ABA784-A379-4588-A2FB-F3C5C477A6D2:01}

家に帰り、話してたら・・・悔しかったんだろうなぁ~、
涙流してた。

可哀想だけど、私には何も出来なく・・・見守るだけ。

ナニクソという精神が出てきたら、次の段階に行けるけど、
完全に自信を無くしてるように思う。

自分のこと以上に、堪えますねぇ~!
これも、母の試練だと思います。