実家に帰省(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは!
昨晩…夜中に実家の三重に帰省してきました!

早朝から、またまた息子たちはパパと朝練に行ってました。
何度…洗濯してもキリがないくらい、ドカ汗かいては着替えて…!(◎_◎;)

そして、極めつけ…パパが大人の着替え諸々入ったバッグを忘れて来るという始末!

ナカミチというお店に買い物に行って来たけど、妥協も出来ないほどなのでパンツだけ買って来て、他は80歳の母の服を借りてます!(◎_◎;)

そんなこんなで、2日間という短い帰省ですが、お手伝いして帰りますね!

明日の花火あるかなぁ(^^;;
{8183191A-6B3E-4986-AEF9-EFADCF9A03E3:01}

実家の街の人口が、一年に一度…30倍くらいになる日なんです!
実家のお商売は、ガソリンスタンドとお米屋さんなので、家族総出でお手伝いです。
この花火が終わらないと、夏がお盆が終わらない感じなんですよね(^^;;