長男のBirthday party@12歳 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
1週間早い…長男・信太朗の12歳の誕生日パーティーを野球チームの仲良しファミリーに集まって頂き、一緒にお祝いして頂きました!
{230F4E6B-67A3-424E-B791-ED1C377FBD51:01}

12年前…天神祭の花火が出産を祝ってくれてるかの如く…病室でちいちゃな信太朗とパパと見てたなぁ!
あぁ~懐かしい(^з^)-☆

サプライズも大成功して…!
信ちゃん…超嬉しそうだったなぁ。
{84EDDFE6-1A37-4DD7-873B-933BFF13734A:01}

{3202A057-0945-40F3-914E-204A3EC9F402:01}

{C4421A27-150E-436C-9907-FE48D524B7F6:01}

みんなありがとうね^_-☆

本番に7月25日は、久しぶりに家族旅行へ行く計画。そろそろ準備しなくちゃ(^^;;

子どもも大人も、楽しすぎたパーティーでした!
ありがとうございました(^з^)-☆