お参り^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日も、暑い一日でしたね(^^;;

祝日なねにお休みだったパパ…いつもは仕事なのに^_-☆

今日は、息子たちの野球じゃなくて…私と遊んでほしいと熱望したら遊んでくれた(-_^)

もちろん行き先は、神様のところ^_-☆

奈良・田原本にある『鏡作坐天照御魂神社』さまへ。
{609E98A6-326F-4AB2-A5C6-B0EE0211F16B:01}

{643B1AE9-FA5D-4585-A1DE-409B11078E07:01}

{53279B90-DDAD-4A6D-97CB-5D5E5FA0E335:01}

私とパパしか居なくて…ゆっくり参拝することができました(-_^)
一つ…不思議な事あったの…風もないのに、一つの葉っぱの枝だけですがクルクル回ってたんだお!パパと何でやろうって、マジマジ見てたら大きな蜂出てきた!(◎_◎;)

次どこ行く?って聞かれて、ボソっと丹生川神社の下社行きたいなぁと…言い、友だちに確認してすぐ夢の中に(^^;;

起きたら着いてた(^^;;
ホントに、乗り物に乗ったらすぐに夢の中入るのよね^_-☆

{9D8F2C1C-B5A0-4467-957B-A347361E5E5D:01}

{169C6031-9520-490E-B89B-2F8FF1CC1A55:01}

{091FFB01-BEE9-4E9B-93A4-804881805B26:01}

{E637179B-FCFD-4BFA-A02C-585B94B494DA:01}

{71FBCE7D-DA70-492F-B58A-1F4C6A2F91AF:01}

お参りさせて頂いて、奈良市内行こうっていうたのに、ついたらお家だった!
また、夢の中に入っちゃってたみたい!

20時過ぎに、息子たちが帰ってきた。
お腹空いてるだろうに、そうめんふた口食べて…お祭り行っちゃった(^^;;

おうちでカキ氷待ってるの^_-☆