元同僚と、ママになってからの再会^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

18年前、私はスタッフサービスという人材派遣の会社で営業として働かせて頂いてました!

当時は、若さと勢いがある会社で…仕事はノルマがキツく忙しかったけど、何せ仲間がたくさん居たから楽しくて楽しくて、土日も一緒に遊ぶほど^_-☆

そして、長く会ってない友だちは18年ぶり…という再会劇が昨日実現しました^_-☆
みんな母になって…。

会えば、その時の呼び名で呼び合い…久しぶりにたつみとかふーたんとか呼ばれるのが心地よかったなぁ(-_^)

もちろんテンションもあの時のマンマ(^^;;

よく笑って、美味しいごはん食べて、めっちゃめちゃ楽しかったなぁ~(^з^)-☆
{373AC111-814F-40D1-B323-8E7958F72EBA:01}

次はサイパンのマリぽんに会いに行く計画を立てることになりました!

なおたん、とさ、礼愛、マリぽん、小西くん…楽しかったね!
{CD56C3B8-8061-4798-868D-7C7C2CD9C2D3:01}

ありがとうございました(^з^)-☆