個人懇談が終われば…魔の夏休みに突入(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日も溶けそうに暑かったですね!(◎_◎;)

仕事を少し早く終わり、息子たちの個人懇談へ(^^;;

お勉強はさて置き、2人共…コミュニケーション能力は高そうです^_-☆
それだけで十分です^_-☆

帰ると、インターフォン越しに…怒る?っと次男!

怒るわけないや~ん!
っと伝えると、エレベーターホールでニコニコで待ってた(^^;;
次男なりにドキドキしてたんだよなぁ~。
かわいい(-_^)

長男は、カレー作ってくれてた!

ちょっぴり先生の評価にガッカリしてたけど、お勉強なんて二の次でいいんちゃう!
関係ないやろ~っというと、唖然としてた。

私も両親から勉強しなさいなんて言われた事なかったもんなぁ!
一時は人並みにと、家庭教師お願いしたり、塾行かせたりしてたけど、ドンドン…笑顔がなくなる息子たちを見て…すべてやめたんだぁ~!
自分でスイッチ入るまで待とうと思って…。

私もスイッチ入ったの、高校二年生やったしね!

ちょっぴり私とパパの子やなぁって感じたのが、体育の評価。次男は特にトップクラスらしい(^^;;

私も…そうだった!
もちろんパパもね^_-☆

笑かすよなぁ~。
勉強負けても何とも思わないし、負けん気ゼロだったけど、体育だけは闘争心丸出しやったからね。

息子たちの学校生活を感じる度に、懐かしい忘れかけてた自分の学生時代を思い出します。

はぁ~ため息ついたらダメだけど、魔の夏休みが始まりますね!
毎日のごはん支度から、何から…考えただけでブルーになる。
気合いだぁ~!(◎_◎;)