NEWプロジェクト…キックオフ^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
高松出張から帰って来ました!

今回の案件をお導き下さった、会社さまと車でいざ高松へ^_-☆

おかげさまで、お天気にも恵まれ…車内で快適に過ごさせて頂き、明石海峡大橋…鳴門大橋とキレイでした!
{DC5645E4-A500-40A9-9148-4095959AEAFE:01}

数ヶ月前にご縁を頂き…セシールさまとご一緒にお仕事させて頂く事になりました!
それも、めっちゃ得意分野の案件です!
有難いです。
{F1C333DB-568E-487F-9D71-3B25EC462F3C:01}

どんなドラマが始まるのかなぁ~^_-☆
今からワクワクしています。

ミーティング後、皆様でうどん屋さんに連れて行って頂きました。
{F4CD1934-6F63-46A3-94D0-0461BE219D3F:01}

{BBCBF8B2-91E0-41C2-97D5-E347C4178D4C:01}
ホントに美味しかったぁ!