街行脚…撮影でした^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

今日は、JR西日本発刊子育て情報誌『とことことん』の秋号の撮影でした^_-☆

先日、地域のママにたくさん街自慢の座談会にご協力頂き…本日撮影!
{44A2EC6D-172A-44B1-81FE-4ED7240CF489:01}

{51D4AE7E-9C54-4E1B-A567-192BAADE6137:01}

{691FEDD2-3CEA-4857-9307-631B11476360:01}

おかげさまで、お天気にも恵まれ…無事終えることができました!
炎天下の中、総勢9名の皆様にご協力頂き、誠にありがとうございました(-_^)

紙面が出来上がるまで、お楽しみにしていて下さいね^_-☆