『キラキラ輝く会』に参加させて頂きました^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、夜に一度行ってみたかった…中之島漁港へ行かせて頂きました!

毎月、様々な女性が集まり…キラキラ輝くお話をする、『キラキラ輝く会』に参加させて頂いたのです(-_^)
{F80B88DA-2A64-47A2-A7FB-3A01681698A9:01}

前回から2度目の参加ですが、今日も楽しかったのです(-_^)
{8A4EBDB9-E98C-4238-BE7B-D54FD3DAF69F:01}

お料理も最高でした!
{6B368678-0458-41B2-A2B1-655CC935E3F2:01}

{DDD85C44-E873-4028-BDD3-49C4819F443C:01}

{8D9AF4FF-425E-4117-9620-DD8BE678C2FD:01}
おまけに…夜景も最高でした!

久しぶりに、酔っ払いになってしまいました(^^;;

松本社長、お席など何から何までありがとうございました!
めちゃくちゃ大満足でした。