とことことん…取材WEEK^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
事務所とお外の温度差に身体がついて行くのが必死(^^;;

日曜日に続き…今日も来春発行予定の旅いくコーナーの取材に立ち会って来ました。

一言でいうと、楽し過ぎました!

野球大好きな方には、たまらないだろうなぁ~^_-☆
私みたいに、野球全くわからなくても…かなりワクワク面白かったもの(-_^)
{39612E40-E195-4856-827F-12A3DA2EE129:01}

行き帰り…自転車乗ってたんだけど、溶けそうで焦げそうだったけど、興奮し過ぎて何せ楽し過ぎた^_-☆

来春発行…楽しみにしていてくださいね^_-☆

ご協力頂きました、オリックスバファローズさま、モデル親子さま、ありがとうございました!