愛媛のママとの交流…座談会^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
愛媛からの帰りは、明石海峡大橋を渡って先ほど大阪に帰って来ました。

初めて、お伺いさせて頂いた『ママハウス』!
こちらでも、ママの様々な価値の創造が成されてる素敵な場でした。
{9A0EB411-19B4-486C-AC7D-59E83723D116:01}

{0D624108-DDBB-4429-871A-557565EB579B:01}

{A8DE34AB-AAD0-4C42-89C7-FD5227732693:01}

大阪のママ同様…愛媛のママもとても活発でキラキラ輝いていました。
{6D9E07B1-4DFD-4493-8263-3994431385A2:01}

{9F2F36DC-16D5-421B-B894-FD91D2771A53:01}

初めてのコラボイベントとして、
『華布❌アラウンジャー』の座談会にご参加下さった愛媛のママの皆さま、ありがとうございました。
{DC636C6F-4F3C-4728-AAEA-DFA3B67F33C9:01}

これからも、様々な形で他府県の方々との交流を図ることが出来ればと思っています。

今回、この様な場の提供を下さった、エルパティオの川崎さんをはじめスタッフの皆さま。
そして、いつも大阪でマザープラスをご支援下さっている、井上会長、竹内さん、聖菜さん。
{DEA96750-F8E6-4159-A230-AEFB00D7935B:01}

心から感謝申し上げます。

こうやって、大阪を飛び出し…他府県で活躍されているママとの交流から、たくさんの学びを頂き、そして仲間となり繋がって行く。
私がやりたかったことの一つでもあります。

9月には、愛媛のママが大阪のママに発信することが決まりました!

ゆっくりかもしれませんが、一歩一歩…繋がりの輪を広げて行きたいと思います。

二日間、とても充実した時間でした。
ありがとうございます^_-☆