日曜参観〜会議〜愛媛へ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
中々、忙しい一日でした。

朝から、息子たちの学校へ!
暑かったですが、息子たちの学校生活を見てホッとしました。
{A61FD84C-9CC0-472F-95C6-A8507F2FEAF8:01}

{E9B49726-BB01-47E0-AE78-434B9BAB6E30:01}

家族で近くのインド料理屋さんにランチに行き…学校生活の事、野球の事、いろいろ話をすることができました。

おうちに帰って、出張の準備…!

その前の会議の準備をして、出発(-_^)

二時間、みっちり会議をして…愛媛に向けて出発しました!
{CC54D24F-BF5B-406D-97A1-478B08DB23CB:01}

途中、瀬戸大橋から観音寺の親友に連絡し…骨付き鶏のお店をリサーチ!
ハタチの頃…連れてって貰った、あの味を求めていざ観音寺へ!
お店に予約して、着く頃に焼き上げて貰えるようにお願いしました!

やっぱり天才的な美味しさでした!
{80CFB4B4-1127-4E68-A6E1-8104C518E8B5:01}

{66E1C964-F269-4F38-A06B-DDF9CBEC52DE:01}

お腹いっぱいになり、愛媛は道後温泉へ^_-☆
千と千尋の神隠しの舞台になった、道後温泉本館のすぐ側のお宿に到着!
素敵な温泉に入り、ゆったりお部屋でくつろいでます(-_^)

明日は、愛媛のママたちとの交流!
楽しみです。