受診(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
朝から会議…ずっと続いて、心合わせ!

帰って、血液と膀胱炎の検査結果…聞きに行き…まだスイッチが入らない今日この頃(≧∇≦)

再度…抗生物質の投薬決まり、経過を見ることに!

女医さん、かなり大好きな方!
同じマンションの先生!

本屋さんに行き、パラパラとダイエットの本見るが…まだスイッチが入らず(≧∇≦)

帰ると、次男がドームの野球観戦から帰って来た!

何書いてるかわけわからないけど、誰かにやる気のスイッチ押す方法を教えてもらいたい!