心配が、解ける瞬間^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

朝から…ガッツリとつぼみ咲くプロジェクトのMTGでした!
7人の役員プラスサポーターのみんなが集まり、スタートラインに立つために、一人ひとりが持つすべての力を注いでます。
{BCA82ADB-300F-4851-A6CB-9527A6A14131:01}

{E2B033BA-C917-4FCA-8003-1A43FDE5BA10:01}

来週が超プレゼンです!
ワクワクする気持ちと共に、緊張感がMAX込み上げて来ます…もう少し頑張ればよかったなどの後の後悔がないように、やり切りたいと思います。


6時に帰宅して、ママタイムです!
ごはんの支度をしながら、時計を何度確認したか(^^;;
6時半になっても…7時になっても…7時半になっても…息子たちが帰って来ません(≧∇≦)
そろそろ、探しに行こうと思い…家事を止め行こうと思った時、パパが帰って来ました!
息子たち…帰って来ないのっと心配気に伝えると、パパの後ろから…ひょこっと顔を出して来ました(^^;;
その瞬間…心配がなくなり、込み上げて来る笑顔。男チームで散髪に行ってたそう!
あ~っ、心配した!よかった。


今日の晩ご飯は、
じいじとばあばが畑で作ってくれた、玉ねぎたっぷりのミートソース(-_^)
ミンチを一旦…茹でてあっさり味に仕上げるのが我が家流^_-☆

玉ねぎ  4個
人参      2本
ミンチ   500グラム
トマト缶  2缶
ブイヨン
塩コショウ

全部炒めて、トマト缶を入れ…味を付ける前によ~く煮込むとトマトの甘みとコクが出て美味しくなるの!
{C9913EEC-C2C4-4D55-B15E-D422B6B94A7B:01}

{21158DC9-CBD0-4233-8FD3-00332E8CDCD9:01}

今日も、ペロリと600グラムのパスタとミートソースがなくなりました(^^;;
withバケット一本ね(^^;;

明日は、マザープラスマガジンの配付へ港区・西区・福島区の幼稚園、保育園へ行って来ます!
体力仕事大好きな私は、楽しみなんだぁ~^_-☆