巨泉さん | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

今日は、体調不良で会社に行けず…時々掛かってくる電話の対応など、スタッフに振らせてもらって、ゆっくりさせて頂きました。

テレビ見てたら、大橋巨泉さんが出てらっしゃった!
うちの母と同い年で、相変わらずお元気だなぁって見てたら、ガンの治療中なんだと!

早くお元気になってほしいですね!

私は昔から、巨泉さんのトークが大好きなんだ!

久しぶりに、クイズダービー見た!
懐かしいです。