晩ご飯^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです^_-☆

予定してた、夜のセミナーに参加出来ず…おうちで晩ご飯をせっせと作っていたら…。
何が原因か⁈
久しぶりに見た、息子たちの兄弟ゲンカ(^^;;

全く関与しないのですがね!
やっとるやっとるって感じで、ごはんを作りに専念。

久しぶりに、豚肉のマーマレード煮が完成!
{36C51D30-9CDA-48E6-8FA0-14CC77DD9C93:01}
バッチリ、柔らかく仕上がりましたV(^_^)V

次男は拗ねてふて寝してるので、ありつげずって思ってたら、ケンカ相手の長男が取り分けてました!
どっちやねんっと突っ込みたくなりましたが、今は巨人✖️阪神戦を興奮気味で見ながら仲良しになってます。

野球に全く興味のない私は…一人のんびりお風呂タイムを楽しむことにしました(^^;;


=豚肉のマーマレード煮✴︎レシピ=
1、豚肉のかたまりをグリルでコンガリ表面を焼きます。
2、お鍋にマーマレードジャムを大きなスプーンに5杯くらい入れ、醤油を2周くらい円を描くように入れて、1の豚肉を入れてコトコト中火で10分くらい。出来上がり^_-☆

簡単過ぎますが、見た目めっちゃ手が込んだ料理に見えちゃいますよ(-_^)