ランチ会〜の打ち合わせ^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです^_-☆
帰り際に…客寄せパンダならぬ…見積もりパンダの依頼があり、断れず作っていたらこんな時間になっちゃいました!
まっ…パンダじゃなく、本当になるかもしれませんしね(^^;;

お友達のおうちで、男チームはすでにお邪魔させてもらってて…今日はお呼ばれなので答えれたんだけどね(-_^)仲良し家族に感謝^_-☆

さて、今日は塚口へ…先日取材のご協力下さったママたちとランチをご一緒させて頂きました。
ママが6人集まると…話が尽きないですね(^^;;
久しぶりに楽しいトークと、美味しいイタリアンランチを楽しんで来ました。
{811D79DD-14B5-42CF-8F31-EA57A33C579A:01}

{20FF8091-52DE-452B-AB52-994F16626B32:01}

{4006AAAC-2241-4819-BC27-13413AA4F335:01}

事務所に帰り…マザープラスの最強パートナーのアトリエオレンジさんと打ち合わせ^_-☆

何とも言えない安定した安心感があり、仕事してても楽しくて仕方ないの! 
今回も、よろしくお願いします。

ではでは、帰る家は違うけど、帰ってごはんあるなんて幸せ過ぎるよなぁ~^_-☆
頂きま~す(-_^)