同じ志を持つ仲間との心合わせ^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです!

今日の重要なつぼみ咲くプロジェクト会議の事を考えると、昨晩は一睡も出来ず…早朝から挑んだ会議には、役員そしてサポートメンバーが集まっての戦略会議でした!

プロジェクトが始動してから、ここまで膝を突き合わせて話合いをするのは、初めてで…一つひとつの議題をみんなが理解するのは、会って話合いをすることが一番だなぁと痛感しました。
同時に心合わせも出来て、チーム力が凄いパワーに化ける瞬間を体感出来ました。

合間に休憩も兼ねて見学に行った、グランフロントで開催されているソシオイベントのオープニングに、梅花学園のチアリーダー50人くらいの女子高生が、元気に思いっきり表現してた!
そこからの学びは、計り知れないものがありました。
チームメイトの信頼関係はもちろん、ひとつの形を作る為に…全員で作りあげているさま!
誰が欠けてもその形にはならない…上でポーズを取っている子のサポートを下の子が、任せてと言わんばかりに必死で支えている姿!
まさに会社経営も、同じことのように思うのです。
今日…このタイミングで見せて頂いた、ミラクルのような学びの場でした!
感動のあまり、涙がポロポロ出てきた(^^;;

ありがとうございました。

ママチームは、夕方6時半に先に失礼して、他の役員の方は、今だに事業計画を立ててくれてます。
ホントに、頭の下がる思いです。
ありがとうございます。

最初は、混じり合うことがあまりできなかった仲間が、対話を重ねて行くにつれ、点と点が線になり面になりつつある。
様々なビジョンが、リアルに見えて来た戦略会議でした。

{A8BA8287-4D69-4F7E-8DC5-3E79BFAC6AB2:01}