家事三昧…時々、自分磨き^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。

待ちに待った土曜日…完全オフでした。
お天気もいいし…格好のお掃除日和でしたね!

ずっと気になってた、クローゼットと洗濯物を一気に片付け…掃除機が大好きな私は、何度も何度も気が済むまで掛けちゃいました(^^;;

時々…休んでは大好きな果物食べたり…!
頂き物のグレープフルーツ…かなり旨し(-_^)
{768051E2-D7BA-4AB5-8922-C39580642F4B:01}


そして、前々から気になってた、近所のリンパ&血流ケアをされてるおうちサロンRARAさんへ!
三人のお子さんを持つママが、自宅で昨年から始めたサロンだそうなの!

初めての体感でしたが、速攻で分かる効果が凄くて、身体が軽くて今もポカポカしてる感じがする!
{4C6C6FC3-AF79-4C4D-B9DA-BEA998A211FF:01}

{A7749398-7C73-4A28-869A-39E86FAE2F76:01}

あまりに気持ちよく、楽になったので…久しぶりに土曜日16時~が安売りになる、近所のスーパージョウフクで大量の食材を買い物して帰った!
やっぱり…大満足の価格と質だわ~(-_^)
お店の方も、久しぶりの私を見て…元気にしてたか?って気軽に声かけてくれて、嬉しかったなぁ!

帰って、大量の食材の下ごしらえ終え…一週間はお野菜以外買い物しなくて済みそうだぁ~!

息子たちの野球試合、負けちゃったんだって。

明日は一日中…ミーティング!
頑張れそうだわ^_-☆