昨日に引き続き…(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。

朝一、昨日に引き続き、つぼみ咲くプロジェクトのメンバーが集まり、ミーティング!
ママチームは、先に失礼しましたが、なんと!他の役員メンバーの方々は、朝方3時まで残りの事業計画を作り込んでくれてたの聞き…頭が下がる思いでした(^^;;
{2550C1B0-82F4-4E6C-902B-DE21AEB09088:01}

急ピッチで、形になりつつあり…ワクワクが止まりません。

その後は、スタッフ候補の面談でした!
正式に、明日から…新たなスタッフが仲間入りすることになりました!
また、皆様にもご紹介させて頂きます(-_^)

そして、創業した時から夢としていたビジネスが、叶うかもしれない提案を頂きました!
創業当時から、その夢について語り合ってた…スタッフのさっちーが目の前に…。
しあわせの瞬間でもあります。


夜は、仲良し家族のおうちでお呼ばれ!
屋上のスカイガーデンで、昨日に引き続き…お肉。BBQを楽しんだのです!
{FF91A893-C993-400F-B41F-61F23BB1FAB3:01}

こいちゃん、たかみちゃん、ご馳走さまでした!

GWまでは、忙しい予感(^^;;