息子たちLOVE^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、しとしとと雨の一日でしたね!

社内は、フェリシモさんとのコラボサイトや、もうすぐ開催するマルシェドママン…各プロジェクトのお仕事で、スタッフみんなフル回転で業務に追われています。

私は…月末の経理処理で電卓片手に…奮闘も、全て終わりホッとして帰宅!

帰るなり、息子たちの深い愛を見てびっくりです。

いつも、ごはんとお味噌汁を作って待ってくれてる息子たちですが、今日は…それにプラスして、おうちをピカピカにお掃除してくれてました!

掃除機はもちろん…床の拭き掃除、お風呂掃除まで!

有難過ぎて…普段よりゲーム長め?って感じても、怒る気にもなれません。
{988088EB-8BA9-42E7-9559-B1F74B3D585B:01}

勝手なものです(^^;;