赤ちゃんの匂い^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
2月も、残すところ…3日(≧∇≦)
私を含め…スタッフみんな、雑談なくここ数日…黙々と業務に追われてます!

ランチに、梅田ではじめましての素敵なママにお会いして来ました!
7ヶ月の赤ちゃんも一緒で…超可愛かったぁ~!

三年生の次男もご一緒させて頂き、こんな時あったよなぁ~と、懐かしく感じる今日この頃!

楽しいランチの後、会社に戻り…経理と格闘(^^;;
そして、また梅田へ…打合せに!

最後は、大好きな伊勢丹の地下で晩ご飯のお買い物して…帰って来ました(-_^)

今日、ランチご一緒させて頂いたのは、ママそら関西の津村さんとりんたくん!
{8C32D866-EF60-46C2-8ABC-112C3491761A:01}

最近まで、お恥ずかしながら知らなかった…ママそらさん。
ママに優しい会社さんみたいです。
そんな会社がたくさん増えて…ママと子どもたちが生きやすい社会を、共に目指したいですね!
津村さん、りんたくん、今日はありがとうございました^_-☆
また、是非お会いして…いっぱいお話しましょうね!