エアプランツ^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
寒~い…一日でしたね(≧∇≦)

今日は、私のデスク横のパワースポットにしてるゾーンのお話です。

{0AC0405E-7562-4B32-9BD9-09DBC50070E4:01}

こんな感じです!

5種類のエアプランツ…少しずつ大きくなってる感じがします(-_^)

そして、私が大好きなオレンジさんと、みやはらまきこちゃんのイラストを飾ってます。

毎日、この写真の上に神棚があり…手を合わさせて頂いてます。