向き合う事の大切さ! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

朝から…腹痛やいろいろあって、会社に行けなかった!(◎_◎;)

昼過ぎ…復活の兆しがあり、会社に行こうとした時…聡太の宿題の残量見て!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)になり、こりゃあダメだと会社に行くのを断念してしまった。
スタッフのみんな、ごめんねぇ~。

家では、いろんな物があり過ぎて…集中出来ず!私がね(^^;;
サイゼリアに篭ること…6時間!
嫌なお客さんだったろうなぁ。
ホントに申し訳ありません(^^;;

私も、あらゆる目標を設定するために集中できました。
聡太の宿題見ながら、!(◎_◎;)✖︎10くらいになったけど、塾に行かすか?家庭教師か?といろんな想いが交差する中…どれも人任せにしてる自分が見えて来ました!
そうなんです。私が向き合うのが一番早いのです!
明日から、毎日…私が宿題を見ることに決めました。言うて見たものの気がスーパー重いゼっ(≧∇≦)


そんな中…
私がマザープラス続けて来れた歴史の中で…この方なしで今はない!
という方と遭遇しました。
しかしながら、私はその方が下さったご縁を時期尚早と判断し、切ってしまった過去があり…それから近くに居ながら一度もお会いすることなく、3年が過ぎてしまいました。
偶然、打ち合わせを済まされ、レジで並ぶその方の後ろ姿を見て…正直お声をかけていいか迷ってしまった!
不義理をしている後ろめたさもあったから!
でも、そんな迷いは一瞬で…次の瞬間、身体が動いていた。
キチンとおかげさまで今、こうして会社を続けて来れています。っと…。お礼が言いたくて。。。
すごく驚いていらっしゃった。すぐ私を心配するお言葉を下さった。3年前みたいに…。そしてまた、戻ってこいよって…。
目頭がウルウルしちゃった!
やはり、大きな方だなぁと!
ありがとうございます。H社長。
そんな感動的な再会がありました。

はぁ~(^^;;今日は、仕事するより疲れた!
しかしながら、子どもが大きくなる過程で親として責任はある!
ここは、人任せではなく主体的に関わろう!これも、自分軸!やりたいからやる。

聡太は嫌そうだけどね(^^;;