我が家で新年会(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

今日は、マザープラスを日頃から支えて下さってる、ママ会員さんにお集まり頂き…新年会を兼ねた座談会的な食事会をさせて頂きました。

普段…社内でいると見えない部分がたくさんあり、皆さんの暖かい愛情のある…忌憚のないご意見がシミジミ有難く感じます。

朝から、あやこと2人でせっせとおもてなし料理を作っている最中…ビジョン共有できる素敵な時間となりました!
{0ABC0693-5D4E-4773-8A6F-C93D0FA5DC31:01}

また、昨日…今日とお誕生日を迎えたお二人へサプライズお祝いも…バッチリ喜んで頂き、漠然とですが…ママの喜ぶことばっかりする会社が出来たらなぁ~って!
強く想い願った一日になりました(-_^)
{85253C9C-F203-4427-9BB7-665A6A0C441D:01}

{B23D2013-2BD0-4926-9FEF-53B170182CFC:01}

今日で食べ納め…お腹がはち切れるほど、年末から食べ過ぎています(≧∇≦)
明日から、本気でダイエットに取り掛かります!(◎_◎;)

ゆかちゃん、瀧さん、あやっぺ、ともちゃん…楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。