発想の転換(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
本日より、マザープラス…2015年のお仕事をスタートさせて頂きました^_-☆

朝一、スタッフ全員で氏神さまの難波神社にてご祈祷して頂きました。
{51846D5E-8082-406F-B917-B6ADE59D8C9E:01}

今まで早朝の参拝だったのですが、パートナーのスリートにヒントをもらい…この勢ぞろい祈願が実現出来ました!

そして、夜は…鳥取と香川から友達が来阪してて、みんなで会食することに!
ここでも、なるほどと思った発想の転換のヒントをもらいました。
{B1910969-BFD7-434C-8282-23BC3B9C4E66:01}

{BC77D182-3C8E-4A66-8907-45E878108475:01}

そうか…自分の中の、当たり前を崩して考えれば、いろんな事が可能になるんだと!

私には、自分の中の当たり前がたくさんあるなぁ!と気づかせてもらえた。

鳥取のみきちゃん、香川の美保さん、あっこさん、みささん、楽しいベジタブルディナーをご一緒させて頂きありがとうございました。
{2D17810C-F200-42D2-93D4-A6FA0E448467:01}

また、大阪に来られる時…ごはんご一緒させて下さいね^_-☆