GW・・・仕事・・・GW♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます♪
お久しぶりのブログ更新ですコスモス

ご無沙汰しちゃってすいません。


前半のGWが終わりましいたねぇ。
久しぶりに、実家の三重に帰省してきました。

実家に帰ると、一日中・・・キッチンにいる私♪


最近、食生活の改善を真剣に試みているのですが、

実家の冷蔵庫・調味料を見て絶句してしまった次第です汗

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

継続性はないかもしれませんが、私がいる間くらいは・・・っと、

なんやかんやと作り置きしてきた次第です割り箸


帰ったら必ず行く、氏神さま『花の窟神社』へ聡太とデートラブラブ

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


そして、毎年こどもの日恒例の鯉のぼりが、七里御浜にたくさん泳いでましたうお座

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


GW前半が終了し、仕事モードにシフトですベル

想定はしていましたが、納品物や入稿などに大忙し!

昨日、西宮神社の近所に打ち合わせに行くことがあり、

帰りにお参りさせて頂きました。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

なんと・・・人生初のおみくじ『凶』を引いちゃいました汗

まっ!!上がるしか無いって事ですよねぇ♪

さて、今日も何時になることやらですが・・・。

連休明けには説明会があるので、もうひと頑張りです♪

そしてそして、GW後半はパパの田舎・九州は宮崎に行ってきます♪
何年ぶりの帰省になるのでしょう?

聡太がまだ赤ちゃんだったような・・・。

目的はご先祖さまのお墓参りと、親戚の方々へのごあいさつ。

私の希望で高千穂に行けたらうれしいなぁ。

何せ、突貫で決まったことなのでフェリーでも飛行機でもなく・・・陸路あせる

考えただけでゾゾゾッ~叫びしちゃいます。

パパが一番してると思いますが・・・あせる

でも、楽しいこともたくさんあるはず♪

またいろいろご報告させて頂きますねぇ~音譜

皆さんも楽しいGW後半をお過ごし下さいませ。



ベルマザープラスHPがリニューアルしましたベル

ママの笑顔がたくさんのHPにしていきたいと考えています。

只今、モニター・キッズモデルなどなど募集しています。

新コーナー、『となりのママ』もご覧下さいねぇ♪

→ http://www.motherplus.net/