第9回マルシェドママン・たくさんの笑顔ありがとうございました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

マザープラスのたつみです♪

3月23日(土)開催させていただいた、

『第9回マルシェドママン』無事皆様のおかげで終えることができました。

ご来場いただきました皆様。

ご出店いただきましたママブースの皆様。

そして、企業の皆様。

携わって下さったすべての皆様に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


今回は、原点に戻ろう♪
という事をスローガンにマルシェを運営させていただきました。


回を重ねるごとに、課題もたくさん見えてきますが、

携わって下さったすべての方々のお力で、このような結果が見出せたのだと感謝しかありません。


いつものマルシェ以上に、緊張することがたくさんあり・・・。

久しぶりに、心が折れてしまいそうになった出来事もありましたが、

スタッフをはじめ、パートナー会社の株式会社スリートの皆さんの励ましのもと、

当日を迎える運びになりました♪

つくづく、たくさんの方に支えられて生きていると感じた次第です。


当日は、いつも通り氏神さまにお参りするところから始まり、

会場へ入りました。

時間が経つにつれて、続々と出店者の皆様が思い思いのお店をディスプレイしていました。


開始前から、お客様で湧きかえる会場♪
緊張がどんどんと緩和されてきました。


皆様のブースにごあいさつさせていただき、こんな素敵な笑顔をいただきました。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

次回は、6月1・2日(土・日)の開催になります♪
第10回マルシェドママン、一つの節目になるのではと、様々な企画を盛り込む予定であります。

どうぞ、お楽しみにして下さいねぇ。


これからも、ママの輝けるお手伝いをお手伝い出来る会社でありたいと考えています。

まだまだ未熟な会社ですが、今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。


ありがとうございました。