帰省中♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

実家に昨日の夜遅く帰って来ました♪


家の掃除や、毎日の日課『マイベストプロ』のコラムなど書いていたら、ついつい出発が遅くなり、

夕方におうちを出発車


車の中には、信ちゃんと聡太の自転車が積んであったり、男チームで田舎での過ごし方を計画立ててる模様音譜


車に乗って、3分でぐぅぐぅと落ちてしまい・・・あせる

パパのいつもの『つたでぇ~!!』の言葉に全員寝ぼけながら起きると、イオンモール橿原アルルに到着♪

テンションがグググっと上がってくるアップアップアップ


まずはご飯を食べに・・・久しぶりに『カプリチョーザ』へナイフとフォーク

知り合いのママがバイトしていると以前聞いていたので・・・しかしながらさすがにGWだしいらっしゃらなかった♪

でも、おいしかったぁ~!!シアワセラブラブ


母の日のママへのプレゼントなど・・・なんやかんやといつもの如く、炸裂してしまったあせる

大満足です♪
『ママ・妻・社長★よくばり日記』

またまた、車に乗ってぐぅぐぅ・・・気づけば実家に到着してた。

実家にはすでに、姉夫婦が帰ってきてて、母も起きてきてくれて、夜な夜な久しぶりにおしゃべりリボン


やっぱり精神的にゆっくり出来ますねぇ・・・実家は・・・。

時間の流れが大阪とは全く違う♪


お父さんのお墓参りに行ったり、近くの世界遺産『花の巖神社』に聡太とサイクリングしたり、お店のお手伝いしたり、GWを満喫しています。
『ママ・妻・社長★よくばり日記』
しばし、ゆっくりさせて頂きます♪



ベル今日もマイベストプロ にコラム掲載していますベル


      『ママ・妻・社長★よくばり日記』

よかったら、除いてみてください♪