新たなチャレンジ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、昨日は強烈な風でしたねぇ台風


私の実家、熊野は陸の孤島になっていると母から大阪は大丈夫?と心配の電話がかかってきましたあせる



さて、今日は明日からGWということもあり、中々忙しい1日でしたぁ~!!
夕方、打合せ終了後は・・・自分磨きに忙しかっただけですが・・・。充実した1日でした。

2週間に一度、スリングアドバイザー協会の辻直美さんと打合せをしているのですが、今日はその日だったのです。
photo:01直ちゃんは、ホントに身近にいる経営者の仲間としてもとても仲良くしてもらっています。
この度、『彼女×motherplus』で、be mother!というシンポジウムを9月9日に開催することになり、只今企画会議で頭フル回転です♪
今日で、ほぼほぼの骨子が出来たので、後はこのシンポジウムの入り口と出口を明確にする作業です。
今日は、進んだ感が感じられたなぁ。皆様にも、詳しい詳細が決まり次第・・・ご報告させて頂きまコスモスphoto:02
日程は9月9日です。どうぞスケジュールに『be mother!』とだけお印をしておいて下さいにひひ



お次の打合せも中々白熱した打合せで、とてもワクワク感が今だに継続中ですラブラブ


6月5日、大日ベアーズという商業施設に、『マミンカトット』というお店がOPENします♪
その一部をマザープラスがプロデュースさせて頂くことになりました。
カフェドママンの2号店という形です。
神戸のカフェドママン同様、ママのコミュニティスペースとして、ママのチャレンジショップをはじめおけいこスペースや各種座談会を開催させて頂きます。
コチラの遊びブースにご協賛頂く会社は、木のおもちゃで有名な『WODDYPUDDY』さんです。
OPENまで一ヶ月を切ろうとしています。
神戸のお店同様、共同体化している3社が本日結束いたしました♪
こんなチャンスを下さった、皆様に感謝すると共にスタッフ一同ワクワクやる気満々になっています。
GW明けには、詳しい募集など始めさせていただきますので、お楽しみにお待ち下さいませ。


ネイル打合せ終了後、月に一度のネイルサロン『きしみいる』さんへネイル
photo:03今月はとてもかわいいお花を一つひとつ描いてくれました。
photo:04

リボンそして、ネイル後はエステへリボン
こちらもお馴染みにエステサロン『まのん』さんで思いっきり癒されてきました♪

指先も体も心もリフレッシュでき、少し仕事を離れて、明日から実家に帰省させて頂きます。
皆様も、楽しいGW後半をお過ごし下さいねぇ音譜

今日もマイベストプロ
へコラム掲載しています♪
是非、覗いてみてください♪
『ママ・妻・社長★よくばり日記』