『うふママン』創刊♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

4月27日に、イオンモール鶴見緑地とマザープラスのフリーペーパー

【うふママン】が創刊されました!

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』
イオンモール鶴見緑地にも設置されています♡


私へのミッションが下されましたあせる

ここまで、公に出てしまうとやらざる終えなくなりますねぇ。

次回の発刊まで、がんばります。



ベル最近、コチラに毎日コラムを掲載していますベル

ママの社会復帰を応援するプロ 』として

自分の体験をもとに綴っていますので、良かったら覗いてみてくださいねぇ♪


今日は、マザープラスSTAFF『池上さん』のご紹介もしています♪
マザープラス通信