スーパームーン見に行ったぞ〜(^-^)/ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは(^-^)/
皆さん、どんな子ども日を過ごされましたか?
私は、王子たちとサイクリングや、実家の氏神さまにお参りしたり、鯉のぼり見に行ったり…海辺の波打ち際で遊んだり、汗だく&日焼けしちゃいました(^^;;
photo:01



さて、今日のお月様『スーパームーン』をもう見られましたか?
五月の満月は、天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるそうですお月様
by風水師SORAさん

早く見たくて×2キラキラブログ書いて・コラム書いて・洗いものして、真っ暗な松林を恐々歩いて、海へ見に行って来ました(^^;;
王子たち、松林ではギュウギュウに手を繋いでくるくせに…海に行くと波打
ち際へ一目散です。
スーパームーンのおかげで、夜だけどめちゃくちゃあかるいの満月
photo:02

photo:03


地平線には漁火の灯り、波の音、そして燦々と輝く月の光キラキラ
photo:05

photo:06


嬉しいなぁ(^-^)/
エネルギーいっぱいもらった!
明日から、仕事頑張るぞぉ~(^^)