最近のダイジェスト♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

みなさん、おはようございます晴れ
ここ数日、たくさん出来事があったのに全くブログに日記を綴ることが出来ず反省。
少しずつですが、ダイジェスト風に綴らせて頂きます。

十津川村のおばあちゃんにお土産にもらった白菜で中華丼をしようと…!
準備していたら、こんなお客様が一緒について来てくれましたかたつむり
photo:01

王子たち、大興奮(^-^)/
photo:02

ペットにしようと(^^;;何とも都会の子どもだなぁと…複雑な心境なのでありましたあせる
photo:03



ベルオタフクソースさんの座談会ベル
photo:04

大好評でした。やっぱりソースはオタフクソースですね(^-^)/
photo:05

たくさんご参加下さった皆様ありがとうございました。

ベル信ちゃんの学年最後の参観日ベル
photo:06

寿限無を丸暗記して発表していました(^-^)/大きくなったなぁ汗

ベルキュート聡太ベル
photo:07

前髪やっちゃった(^_-)

ベルお好み焼きdeままトークベル
photo:08

photo:09

オタフクソースさんで頂いたソースや粉を使わせて頂き、持ち寄り座談会を開催しました。
第二弾は、3月14日(水)10時半~です。
申込は、letter@motherplus.netまでメール下さいね(^_-)