明日はプレゼン♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

何度しても緊張します。


最近、忙しいという言い訳で全くブログを書いてませんでした。

今日もたわいも無い話になりますが・・・。


昨日、ある方とお話していてびっくりです。

号泣してしまいました。

久々にヒクッて泣いてしまうほど・・・。


悲しいとかうれしいとかでは無いんですよねぇ。これがまた・・・。

癒されたという表現がバッチリかも。


そんなこんなで、明日は張り切って行ってきます。


最後の資料の手直し中♪

今から、イメージトレーニングしちゃいますねぇ。