十津川村★vol.5 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

十津川村かんのがわを後に、必ず十津川村を訪れた時はお参りさせて頂いている『玉置神社』と『熊野本宮大社』へ出発です。

途中、台風12号の強烈な爪跡に自然の凄さを改めて感じさせられました(-。-;
こうして十津川村を訪れ、レポする事でお客様が増えればイイなぁと願うばかりです(^^)

先に『熊野本宮大社』にお参りさせて頂きました。
photo:01

ご祈祷もお受けさせて頂き、初めて『大斎原』にも行かせて頂きました。
photo:02



次に、『玉置神社』へ☆彡
玉置山の頂上にある世界遺産になってる神社なのですが、牛乳の中にを走ってるような霧が凄かったぁ~(^^;;
photo:03

こちらでもご祈祷して頂きました。
photo:04

樹齢3000年のまっすぐ天へ向かって伸びている木々を見ていると、その気質を少しでも賜りたいものです(^-^)/

やっぱり十津川村いいとこだなぁ!

また暖かくなった頃に、必ず来ようと心に誓うのでありました(^^)

十津川村レポ、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
是非、皆様も一度十津川村に行って見て下さい。
第二のふるさとになること間違いなしです。
人も自然も食べ物も優しく出迎えてくれますよ(^-^)/