スタート(^_-) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今朝は、朝食べるものが何にもなく…気になって夢ばかり見てた。
5時過ぎに起床して、ホットケーキを作っているとパパが起きて来て『シアワセッ』とボソっとつぶやいた(^_-)

王子たちの分も作っておいておくと、まず信ちゃんから『ママありがとう』とお褒めの言葉を頂き…聡太には『ママやるやん!』と上から目線の言葉をもらい…一日のスタート(^^)

中々、ハードな打合せ続きで気持ちが折れそうになったが、どうにか折れずにがんばれたのも、朝から家族の何気ない言葉があったからだと感謝(^_-)

朝は気持ちよく、送り出すことを心がける…しみじみ感じた朝でした。

たかがホットケーキ、されどホットケーキ…が教えてくれた嬉しい話なのでありました(^O^)/