聡太☆六才になりました(^_-) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おかげさまで、次男・聡太が六才の誕生日を迎える事が出来ました(^^)

日に日に、口も達者になってお兄ちゃんになって来ました…好きな子もいるらしく、よくお話してくれます(^_-)
photo:01

よく食べ、よく遊び、よく寝る…かわいい聡太のマイブームは、絵を描くのが大好きです。

今日は、いつもの仲良し家族が一緒にお祝いしてくれました。
美味しいお料理を作って…!
あまりにお腹空きすぎて、写真撮るの忘れちゃった(^^;;

スタッフの容子ちゃんもアイスケーキを持って駆けつけてくれました。
そして、貴美ちゃんがフォーゼケーキとプリンケーキを作って来てくれました(^^)
聡太の嬉しそうな顔ったら…満面の笑顔(^з^)-☆
photo:02

photo:03


ホント、楽しいお誕生日会になりました。寒い中、駆けつけてくれたみんな心から感謝です。

聡太が私たち家族のもとに生まれて来てくれた事をとても感謝しています。
photo:04


聡太、おめでとう(^^)
ママの子どもに生まれて来てくれてありがとうね(^_-)大好きよ。