私、只今チャレンジ中♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

皆さん、おはようございます♪

最近、乾燥が激しく・・・昨日までの雨雨ホント恵みの雨でしたねぇ!!

顔のパリパリがちょっとマシになったような口紅


さて、何度宣言したかわかりませんが・・・あせる

今回も、本気です♪


私、只今真剣に痩せようと思ってます。


旦那様には、『ふ~、痩せようと思うねん♪サッチーのエステ通うわ~♪』というと、『ハイハイ』っとあしらわれ気味ですが・・・もう一度言いますが、今回まぁまぁ本気なんです。


・1日に一度だけ、代替食品を飲んでいます。

・1日に気がつけば呼吸法をしています。←これ、先日のTVで見た三木りょうすけさんの呼吸法です。

・そしてそして、私のこの痩せる計画をメンタル面でも技術でも手助けしてくれてるのが、『まのん』・サッチーのリンパマッサージです。こちらは、必ず週2日通っています。


毎日かなり忙しい私に合わせてくれ、夜8時~2時間のトリートメントです♪有難いですラブラブ


リンパマッサージすると、何がすごいって老廃物が出るからメッチャ白くなるの!!

そして、流れが良くなるからか・・・肩こりが楽になったなぁ!!

顔なんかやってもらったら、ひと回り小さくなるのよねぇ♪

料金も、とっても良心的なの。


もうすぐ1ヵ月、サッチーいわく・・・どんどん流れが良くなってるらしい♪

すごい年月をかけて蓄積されたセルライト叫び

先日から徐々にもみ出しが始まりましたあせる中々ウッギャ~っという表現のもみ出しですが、やってるサッチーの流れる汗を見るとがんばらねばと思うのでありましたアップ


毎回、お見せできないような使用前使用後の写真を撮りながら、変化を楽しんでいるのでありました~!!


さぁ~、日曜日は何かとついつい食べてしまうんですよねぇ汗

何でもですが、~し過ぎないように心がけます。

今から用意して、神戸のお店を覗きに行こうと思います♪


皆様も楽しい週末をお過ごし下さいねぇ♪



『まのん』

 http://ameblo.jp/mano14/